宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

5月最後の駅頭宣伝は大和駅北口で。

2016年05月31日 | 共産党・後援会
今朝は、大和駅北口で、後援会の皆さんと駅頭宣伝を行いました。

いよいよ、明日から6月。 1日から27日まで6月議会ですが、途中の6月22日には参院選挙が公示され7月10日投票です。
(他の議会のように約1週間早めて、公示日前には終了させておくべきでした。)

今日の駅頭宣伝から、「メガネのあさか由香」ののぼり旗登場です。 「メガネのあさか」インパクトがあってよいです、「あさかを国会への勝手連」のプロのスタイリストさん達アドバイス、流石です。

今日の駅頭宣伝から・・・・・
①サラリーマン氏…共産党は景気回復昨など、もっと具体的に宣伝してよ。 みんな、共産党のよさ、存在は認めてるのよ。 もっと増やさなくっちゃ。
②友人がホームレスで困っている、相談にのってほしい。・・・名刺を渡して電話を頂くことに。
③おや、例の坊やが保育園に行くのをぐずって、ママが困っていました。 飴玉作戦をおせっかいするも、今回はだめでした。

今日は、午後2時から、厚木基地抗議に行きます。ロナルドレーガン艦載機の訓練について、しかし、RRは今日午後試験的航海に出港とのマスコミ報道がありました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。