宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

大雨で予定変更

2007年01月06日 | 共産党・後援会
 昨日からの予報通り、夜半から雨が降り出しましたので、朝のうちに、赤旗新聞の配達とマンションに「県議会報告・新年号」のポスティングを済ませました。宮応事務所のメンバーも予定を変更して、室内で出来る作業に変更しましたが、私は、1月8日の「共産党・2007年新春のつどい」の準備と参加のお誘いをしました。  当日は、はたの前参院議員と青年医師谷川智行候補のお二人が参加されることになりました。 ラッキー! もっとお誘いを強めましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。