ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

トマトも豊作。。。

2015年07月20日 | おしゃべりな野菜たち
 ミニトマトがいっぱいできました。
まだまだ青いのもいっぱいあるけど、とにかく食べれそうなのから摘んでいきました。
50個以上取れました。

 ダーリンママにも少しおすそ分けして、残りをランチ用のトマトソースにしました。
今日は、ミートスパにします。
何や最近、スパゲティばっかりやなぁ・・・・。
とはいうもののランチには最適です。

 おとといの台風で、一番でっかいトマトと、ズッキーニが落ちてました。
まぁ、こんだけおっきくなると重いわなぁ。

 

 

 

 
 ジュリーも夏バージョンにしました。
 あられもない格好で寝ています

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿