ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

コードレス電話機。。。

2015年07月19日 | おいしい・おもしろいの大好き
 昨日買ってきたコードレス電話機を早速取り付けました。
携帯やスマホを子機として使えるので、外出していても外から家のこの固定電話に出ることができます。
家の中でも、スマホさえ持っていたら、トイレに入っていても、ベランダで野菜いじりをしていても、すぐに出ることができる優れものです。

 転送の時は、フュージョンが提供するIP電話からかかってくるので、転送の費用もかかりません。
以前、転送用の会社に頼んでいたりしていたので、大助かりです。

 電話は、そんなにスタイリッシュではないけど、小さいし、子機も要らないので充分です。
まだまだ、どんな機能があるのかは、分厚い取説を読まないとわからへんけど、結構役に立ってくれそうです。
受話器にも、プッシュ番号が付いているので、これも子機として使えるそうです。

 とりあえず、外から電話が取れるというのは、ええなぁ。
障害年金のお客さんを待たせずに済むもんなぁ。
これで商売繁盛や・・・・かなっ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿