ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

無事、終了しました。。。

2015年11月18日 | 社労士の目
 今日、メンタルヘルス研修が無事終了しました。
気も張っていたせいか、わき腹と背中は少し痛みましたが、トイレに駆け込むようなこともなく、楽しく研修を終わらせることができました。

 総務課長さんも、ブログを読まれてたみたいでとても心配していただいていました。
いつも出していただくお弁当は、半分ほどしか食べられませんでしたが、抗生物質と胃の痛みどめのお薬を飲めたこともあって、いつも通りの楽しい研修になったと思っています。

 初めて参加してくれた職員さんが、「すごく面白くて、いっぱい興味が出てきました」といって、帰っていきました。
講師冥利に尽きます。

 あと1回12月に残っています。
きちっと体調を整えて、万全で臨みたい。
もっともっと面白い研修にするぞっ…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿