ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

外出しました。。。

2014年08月15日 | 今日もついてる
 3針縫った背中の腎ろうの抜糸をしました。
朝早くに看護師さんも連れずに先生が来られて、「はい、ちょっと寝て」といって、さっと抜いて行かれました。

 「シャワーは今日は我慢ね、外出はいいですよ」ということでダーリンが来て、一緒にランチ行きました。

 
 辛さ5のチキンカレー

 
 さくっさくのサモサ

 歩くとやっぱりWJのチューブが痛い。
でも、頑張って梅小路まで歩きました。
約4000歩。
でも、以前に比べたらかなり楽に歩けます。
5年前は、痛みどめの座薬がなければどうすることもできなかった。
医学の進歩ですね。

 でも、やっぱりかなり疲れました。
ダーリンも気を使ったと見えて、しんどそうです。
今日は二人共早く眠れそうです。


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿