ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

今日は、一人です。

2015年01月11日 | 今日もついてる
 今日は朝から、ダーリンとアンポンタンを近くの地下鉄まで送ってきました。
二人は、アンポンタンの研修の地である愛媛県へ出発しました。
アンポンタンの家を探しに行ったのです。

 まぁ、2年間だけやので、家具付きのワンルームでもあればいいのですが、自分のことなのですべてアンポンタンに任せています。
いくつかセレクトして、その中からダーリンと一緒に決めに行きました。

 10時発のバスで行ったのですが、頻繁にダーリンからLineが入ります。
「明石海峡大橋通過中」
「鳴門海峡大橋通過中」となぜかはしゃいでいるようです。
バスも3列シートでとても楽そうです。
「引っ越しの時は、お母さん行きや」といわれてしまいました。

 4時過ぎ、部屋が決まったとのLineが入りました。
今は、また二人で飲んでいるようです。
「晩御飯何食べてんの」と聞いてきましたが、スルーしました。
ほっといてくれっ。

 あたしは、久しぶりの一人を楽しんでいます・・・といいたいところですが、やっぱりちと寂しい。
ジュリーとお留守番です。
帰りは、明日の午後5時ごろ。
もう部屋決まってんから、はよ帰ってきたらええやん。
きっと、二人でのんびり見物でもしてくるんやろなぁ。
ダーリンも最近ちょっとお疲れやから、ゆっくりしてきてください。

 なんか、ダーリンは、2年もアンポンタンがいなくなるのが、かなり寂しいようです。
せっかく二人にしてあげてんから、酒ばっかのまんと、しっかり実のある話してきてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿