ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ハリーポッターのDVD。。。

2007年11月23日 | おいしい・おもしろいの大好き
 インターネットツタヤで注文していたハリーポッター不死鳥の騎士団のDVDが届いた。
今回のは、先日買ったプレーヤーに合わせて、ブルーレイDVDにした。
他のは、20%値引きがあるのに、ブルーレイは10%だけ。

 早速ダーリンがセットして映してくれました。
「おおっ、すっごい迫力やぁ」
でっかいテレビのせいなのか、ブルーレイのせいなのかわからへんけど、とにかく奥行きがあって、画面がきれい。
一寸さわりの部分だけやけど・・・。
楽しみやなぁ。

 




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂戴~! (イメルダ)
2007-11-29 13:15:27
ええなぁ・・コピーして頂戴よぉ~!
でっかいテレビで迫力あるやろうなぁ。
でも、本当にハリーポッター好きやねんね!
返信する

コメントを投稿