ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

怒ってんねんでぇ。。。

2007年11月23日 | ぼやいてもええやん
 テレビで、「白い恋人」が再販売された。
製造日の偽装で製造が中止されて、3か月ぶりに店頭に並んだ。
それを、たくさんの人が買いあさったそう。

 「なに考えてんねん」

 「私たちは、騙されてんでぇ」
何でそんなにすぐに、ころっと態度が変えられるンや。

 再販開始に社長感無量・・・って。
何で人を騙した悪徳社長に、甘いねん。

 雪印にしても、日本ハムにしても、私はいまだに買っていない。

 裏切られたという思いが強くて、未だに信じられへんから

 吉兆にしても、赤福にしても、名のある由緒正しいところがやっているからこそ信頼してた。
だから余計に腹が立つ
許されへん

 ミートホープとかが、すごく悪どいことをしてたけど、そんな会社知らんもん。
はっきり言って、元々そういう会社やったんや。
だから、そんなに腹も立てへん。

 でも、名の知れ渡った会社がやったことは、その名前を利用して、信用してた消費者を、ことごとく裏切った。
だから、絶対にゆるさへん。

 時間がたってみんながその会社の商品を買い出しても、私はきっとかわへんと思う。
その商品しかなくなっても・・・、きっと・・・。





 

 

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に悪いでぇ~ (イメルダ)
2007-11-29 13:13:34
そんなに怒ったら、体に悪いでぇー!
なかでも吉兆は許せんわ~!
従業員パートのせいにして・・・
ようあんなこと言うよね!
私が当事者のパートやったら訴えたるわ!
返信する

コメントを投稿