ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

よう続いてるなぁ。。。

2005年09月25日 | ぼやいてもええやん
 この記事は、24日の土曜の分です。


 今日は、私が社労士になってから始まった勉強会の日。
今年で11年目になります。
毎月1回、仕事に関することを会員のみんなで発表することになっています。
他にもいろんな自主勉強会や研修会はあるんやけど、
みんな途中で終わっているみたい。
ホント、よう続いてるわぁ~。


 私は、この勉強会のメンバーのおかげでここまで頑張ってこれたと
思っています。
言うなれば、心の支えやん。

 みんな、ありがとうね。
これからも、頑張って、ずっと続けて行こうね。


 今月は、「定年退職時の実務等について」と「年金制度改革の歴史と背景」
のお勉強。
私は、みんなといろんな話ができることが、とっても楽しい。


 お勉強の後は、男性陣は、近くの飲み屋で毎回親睦会。
女性陣は、時間があれば、ちょくちょく顔を出します。
本当は、毎回行きたいんやけどなぁ~~。。。。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2005-09-25 09:36:13
そうやね!勉強は大切やわ!

私も常に試験を受けたりして、自分のスキルアップの為にがんばってます。

仕事についていても、ズーッとパソコンスクールに通ってるよ!

同じクラスにはインストもいるので情報交換だとか、先生からいろんな情報・ワザをもらえるしね!

スクールは駆け込みどころ、ココロの支えになってるわ!

でも、この先・・・いろいろ考えてるのよね~!

さぁ、どうなるか・・・



そうそう、多分日付の変更はどこかで出来ると思うよ!

日付が変わっても、投稿は前日に出来ると思うけど・・・また、暇な時に調べとくわ!
返信する

コメントを投稿