ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

頑張れよぅ~~。。。

2005年09月25日 | ぼやいてもええやん
 今日は、息子の模擬試験の日。
なのに息子は、昨日の夕飯の時に、「明日、難波行くから弁当作って」と
のたまう。
なんのこっちゃ。
よくよく聞くと、大学模試があって、9時半から8時まで試験があるという。
ソラ、お弁当いるわなぁ。  夕飯分と2ついるんちゃうの。
あ~、夜は、友達と何か食うて来い。  


 せっかくの3連休やのに、朝寝もできひん。
お弁当頑張って作るから、あんたも頑張るんやでぇ~~。
・・・と、ちびちび朝ごはん食べてる息子に檄飛ばし、お尻を叩き、
・・・あ~、朝からしんどいわ。


 息子もおらん事やし、ダーリンとどっか行こ。
そうや、この間、リニューアルした「そごう」に行こ。
でも、きっと人いっぱいやろなぁ。 


 「そごう」は、私が高校生の時バイトしてたところ。
閉店したときは、すっごく悲しかったけど、また、再開してなんかうれしい。


 果たして息子は、どんな顔して帰ってくることやら。。。
やれやれ。
一度で良いから、 を見て見たい。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (R・skyblue)
2005-09-25 11:43:47
昨日はお疲れさま。情報交換、切磋琢磨これからも続けていきましょう。私は2日続けてほぼ1日中の外出でとても疲れました。今日は火曜の仕事の準備がんばります。そごう、楽しそうですね。中高年向けらしいけどどうなんでしょう?
返信する
Unknown (イメルダ)
2005-09-26 16:24:52
貴方の所は、ダーリンと相変わらずアツアツやなぁ?!

うちは・・・ヒエヒエ~!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そごう行ったの?友達が行ってホテルみたいやったと言ってた。

今度は、大丸が危ないかもね?!



ちゃんとフォントの色やサイズ変わってるやん!

エライエライ。。。
返信する

コメントを投稿