ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

支部の忘年会。。。

2010年12月03日 | おいしい・おもしろいの大好き
 12月は、忘年会の季節です。
始まりは、支部から。
今年はなんと63名もの参加がありました。

 なんといっても、うちの支部は、イベントがいっぱい。
今年の目玉は、フラダンス
昨年は、ベリーダンスでした。
フラを習っているO先生が、メインになって、抽選で当った先生が舞台で踊るという趣向。
抽選で当った先生方は、何かプレゼントがあるのかと、歓声を上げた人もいたとか・・・。

 乾杯の後、大阪会の副会長の手品もありーの、やまぴーの歌とダンス・・・、昨年のトシチャンを上回るド迫力。
盛り上がってきたところで、総勢10名のフラダンスが始まりました。
写真を載せたいところですが、お断りしていなかったので、残念です。

 そのあとは、恒例のビンゴ大会。
毎年、超盛り上がります。

 私は、10カウントまで、1枚も開かない。
こんなことって・・・。
ほんと、こんなことってあるもんです、その後、立て1列が開いて、なんとビンゴ
4メガのウォークマンをゲットしちゃいました。
めっちゃ、効率のええ開き方やん。

 広報写真班としては、面白い写真がいっぱい撮れました。
支部報、本会の特集記事にも使っていただきましょう。

 支部再編のため、これが最後の支部忘年会です。
とってもいい思い出になりました。
皆さん、お疲れ様でした。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿