ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

これで打ち止め忘年会。。。

2010年12月11日 | おいしい・おもしろいの大好き
 毎月の勉強会の仲間で、忘年会をしました。
一番楽しみにしていた忘年会です。

 場所は、梅田大丸の上、ホテルグランビア大阪19階のパブレストランアブ
まぁ、どこでもこの仲間と話をするのが唯一の楽しみやから、場所はええんですが・・・。
最近、一寸おしゃれに、梅田界隈のホテルが増えてきました。

 会長、事務局の趣味もあるので、毎回お任せです。
今年は、どちらかと言うと、量より質・・・ってかぁ。
まぁ、私は本当に、どこでもええんです・・・ってばぁ。

 大阪の町を見下ろすホテルからの夜景は、やっぱりいい・・・っといいたかったけど、西梅田界隈が今、再開発の真っ只中で、あいにく向かいのビルの建設工事で、景観は今ひとつ。
まぁ、どうせ飲むのと、話に夢中で、景色は二の次ですが・・・。

 2次会に連れて行ってもらったのは、私の大好きなビートルズのコピーバンドが生演奏しているCavarn Clubというお店。

  

 

 
 
 久しぶりに生で聞くビートルズは、やっぱええなぁ。
以前どっかで聞いたのとは大違い。
歌の演奏も、NICEでした。

 ポールのパートを担当している石橋謙一郎君は、なかなかのイケメンで、歌もキーボードも上手でした。
でもでも~、ポールのパートなら、やっっぱ、サウスポーでおねぎゃいします。

最後のお見送りのときに、「盛り上げていただいて、ありがとう」と言われました。

 いえいえ、一人で楽しんでいただけです。

 あ~、久々に跳ねた時間でした。

 





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿