ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

もう夏?。。。

2013年06月12日 | 今日もついてる
 この暑さはいったいなんやぁぁぁ。
もうすでに35度を超えている。
じっとしてても汗が流れてくる。

 庭の野菜たちも、暑さでぐったり、ジュリーもぐったり。
梅干し漬けようと思ったけど、なんかやる気がでえへん。
おとといまで、1キロ1000円もしてた梅が、今日380円になってる。
どういうこっちゃ。
買わんでよかったわ。

 今日さっそく2キロ買ってきました。
なんか仕事の帰りにスーパーで涼んでくるのが日課になってしまった。
だから、ついつい買い物をしてしまう。

 そうそう、この間アップしたばかりのスマホ用のホームページを見たといって、早速障害年金のご依頼があった。
ありがたいことです。

 でも、だんだん暑くなってくると、外行くのが嫌になってくる。
あ~、あかんあかん、また仕事が溜まってくるやん。
この時期は、労働保険の年度更新と、社会保険の算定基礎届が固まってやってくる。

 まぁ、先に事務所片づけんと~~~
誰か事務所の片づけ来てくれへんかなぁ。
もちろん日当払います。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿