ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

会心の出来です。。。

2012年04月09日 | 今日もついてる
 近くまで行けば、必ず寄っているABCクラフト
阿倍野のキューズモールにある材料屋さんです。

 そこの展示してあったちょっとワイルド系のネックレス。
今まで作ってきたのとはちょっと違う。
丸カンでチェーンを編んでいく。

 ネットで調べたら、ビザンチンチェーンという。
早速、展示してあるものと見比べながら、丸カンとビーズを購入。
今回は、インディアンジュエリーっぽくしたかったので、ターコイズとファイアーポリッシュにしました。

 ネットの編み方を見ながら、1時間余り格闘。
今までにない完成度の高いのができました。
これからやとTシャツにも合いそう。

 

 

 
 トップの部分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿