ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

パーシージャクソンとオリンポスの神々

2010年03月31日 | おいしい・おもしろいの大好き
 ダーリンの会社が棚卸でお休みやったので、パーシージャクソンとオリンポスの神々を見に行ってきました。
監督は、私の大好きなハリーポッターシリーズの1.2作目を作ったクリス・コロンバス
けっこう期待してました。

 う~ん。
確かに面白かったけど・・・。
今まで映画は、ただ面白ければいいと思っていたんやけど・・・。
アバターにしても、それほど面白いとは思わなかった。

 なんでかなぁ。

 ストリーに無理がある。
長編を2時間に抑えているところに無理がある。
・・・そんなこともないしなぁ。

 なんでかなぁ。

 ただ、そんな風に思うようになったのは、今やっている午前10時の映画祭ニューシネマパラダイスを見てからのような気がする。

 イタリアの片田舎の寂れていく映画館の物語を、何の奇をてらうこともなく、淡々と日常を描いているだけやったのに・・・。
何であんなに面白かったんやろ。

 でもヤッパリ、アクションやSF、ハードボイルドは大好きです。
つぎは、ダレン・ジャンを見ようかなっ・・・と。




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2010-04-04 12:02:42
最近、ほんと映画館へは足が遠のいたわぁ・・・
映画館へは、去年は1回だけ。
DVDを家で観ても、感動は半分やろうし・・・
ダレン・ジャンは面白そうやん。
チビ2号が行くって行ったら一緒に行こうかなぁ?
あっ・・・チビは彼女と行くか・・・やっぱり一人か。。。
返信する

コメントを投稿