三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう思いますか? (三木っ太郎)
2013-12-20 00:38:54
貴方は穂積議員の説明責任について、どう思いますか?
返信する
>三木っ太郎さん (市民の声)
2013-12-20 06:33:02
義憤に駆られての行動とは存じますが、少しばかり軽率ではないですか?

この事件は、水道横領事件の真実が分かってからのほうがいいと思います。

http://blog.goo.ne.jp/mituda_1965/e/166a3574be9aed8f7866486a77adf271

三木っ太郎さん、判決はまだ確定していません。

穂積議員さんは、情報漏えいしたと認めていません。
あるのは、三木市関係者の「穂積議員に違いない」という証言だけです。

水道事件において、「三木市が自分の責任のがれてのために組織ぐるみで嘘をつく」体質であるという証明ができることが重要であると思っています。

証拠があっても嘘をつきとおす三木市が、この事件のような言った、言わないしかないような事件で、反対する議員派に属する議員さんを貶めるような証言をすることはたやすいと思います。

今、どんな発言をしても、権力を持たない側は不利です。

私は、この件に関しては、事件が最終的に決着するまで部外者は口をはさむべきではないと思っています。

事件を報道する新聞等に市議の実名は流れていませんね。

あえて、このような場で、実名をさらすからには、そうするに足る証拠をご自身で持たれていますか?

返信する
問題は別 (三木っ太郎)
2013-12-21 08:38:24
問題は別で2つあると思います。
どちらが先かは知りませんが新聞にも実名が出ているし、私個人は問題だと思います。
よって問うたのです。
返信する
Re:どう思いますか? (mituda_1965)
2013-12-21 10:13:32
私は、ご本人から説明を受けましたが、三木っ太郎さん始め市民の皆さんに対する
説明については、ご本人が考えられる時期にされるべきだと考えます。
返信する
説明責任 (fuji-take)
2013-12-22 11:49:28
いつ説明するか?
今でしょ!

本人の考える時期にって、そんなアホな。
仕事って、誰かが希望する時期にするもの。
本人のやりたいときにやるのは道楽でしょ。

逃げ回っても、人生どこかでツケを払わないといけない。

もっと早く説明すればよかったのにね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-06 05:40:52
赤い外車で集金されてました。マツナガ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。