三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

卒園式

2008年03月19日 | Weblog
卒園シーズンですね。

今日も地元幼稚園で卒園式が執り行われました。

卒園生15名元気一杯の姿での卒園でした。

保護者の方も涙ぐまれる方ありで、子供さんの立派な成長を
やさしく見守っていらっしゃいました。

実は、私も30数年前、この園舎で卒園しましたのでその当時のことを

思い出しながら園児たちにエールを送りました。

「友達を大切にし大きく羽ばたけ~。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (R175)
2008-03-20 18:14:55

いつもブログを拝見させていただいております。
最近、三木市政に関する記事が少ないので残念に思っています。
市議として感じたことを何でも、少しずつでもいいのでアップしてほしいです。
公私とも大変お忙しいのはよく承知していますが、
そのような記事を楽しみにしている者もいますので、またよろしくお願いします。
返信する
仰るとおり! (大西ひでき)
2008-03-20 23:47:55
コメント有難うございます。

仰るとおりですね。

少し、忙しさにかまけていました。

これからは、ご指摘のおとり少しずつ

修正してまいりますので、宜しくお願い致します。
返信する
スタンス (きよっちゃん)
2008-03-21 05:57:59
ご無沙汰しています。元気ですか?

僕は大西さんの人柄が表れているこのブログ好きですよ。
「卒園式」を題材にされた今回のブログだって、人間の根幹の部分も表現されているし大好きです。

まあ、公人という立場もあるし、市民の方々から選ばれたということもあるので一般市民には伝わってこない情報もどんどん公開して欲しいですけど、基本スタンスは今のままでお願いしたいなあ~

また出会うことがあれは、その時はよろしく。
返信する
Unknown (R175)
2008-03-21 12:09:03
最近は、言うのもしんどくなってきたのですが、市長にしても多くの市会議員の方にしても自分の考えを市民に情報発信されないので、何を考えていらっしゃるのか全く伝わってきません。

そんな中で、大西さんをはじめ、もて木さん、米田さん、共産党の方たちは、議員という立場でブログやページを立ち上げられて、それぞれ情報発信に努められていらっしゃることは大変すばらしいことだと思っています。
これからも三木市議 大西ひできさんを陰ながら応援しています。
コメントの返信ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。