三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

熊本地震から1年 「復興の誓いを込めて」

2017年04月16日 | 日記

14日、三木市の県立森林公園で、

三木ライオンズクラブ、三木東ライオンズクラブ、三木中央ライオンズクラブの

3ライオンズクラブ合同記念事業


「ライオンズクラブ100周年記念館」で

熊本地震から1年、復興の誓いを込めてと題して、
Vientoさん(西原村から活動中)の 風の音楽コンサートが開催されました。


Vientoさんのホームページは此方➡ http://www.viento-office.com/


私も三木ライオンズの一員として、お手伝いをさせて頂きました。


また、「1年前の今日」と題して、益城町出身で現在は、緑が丘在住の渡辺晴美さんが発表されました。


この度は、多くの皆様に来場頂き、

また、多くの募金も頂戴しまして誠に有難う御座いました。

関係者一同心から御礼を申し上げます。



三木ライオンズクラブ 幹事

大西 秀樹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。