三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

春祭り

2011年05月05日 | Weblog

5月3日には地域の春祭りに行ってきました。

元気なかけ声と共に地元の皆さんの熱い思いがひしひしと伝わって来ました。

今回は、多くの皆様から暖かな声を沢山掛けて頂き非常に感謝しています。

ありがとうございました。

又、その責任の重さも感じながらしっかりと頑張っていかなければと思っています。

それにしても、ほんまぎょうさんの人に声かけてもろてありがとうございました。

 

PS.24日の結果発表の後、ある方から結果が出て終わりちゃうねん。これからが本番やねんから万歳はやめとこうや。

と提案頂きました。

私も同感でこれからがスタートという思いが非常に強く、その方(マッチャン)にガンバローコールをお願いして再出発の気合いを皆さんと共に入れました。

あの時の皆さんの顔、そして街宣車で回った時に見せて頂いた皆さんの顔をしっかりと胸に納め頑張って行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (一市民)
2011-05-05 20:46:29
またまたフライング?

ブログの一部が削除されている。

関心を持って拝見しているのに残念!

ひとこと釈明されては?

このままでは先が思いやられますよ。
返信する
一市民 さま (大西ひでき)
2011-05-06 00:23:57
今回はフライングです。
詳細を確認してから掲載させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。