三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (岡本)
2007-07-16 04:34:12
以前、空手でご一緒してました岡本です。(市民病院そば)
偶然、このブログを見つけ、驚いています。

最近、親子メインの空手教室を開きました。
また、色々とお話したいですね。。

連絡先は市役所に聞けばいいでしょうか?
個人的な内容ですみません。
返信する
 (大西ひでき)
2007-07-16 09:59:27
どうも~、久しぶりです。

声をかけて頂いて有り難うございます。大変驚かれたことと思います。



あの頃と生活は一変しましたが、私自身は、あの頃のままで、空手もまだまだ修行中の身です。

私もまたお話がしたいので是非連絡をいただけたらと思います。

ちなみに、明日は会派の勉強会があるので役所にいます。

議会事務局に電話を入れて頂きつないでもらえますし、連絡先も教えて頂けると思います。

このような「縁」大切にしたいと思います。

ほんっとうに、

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。