三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

実大免振試験施設 (E-アイソレーション)で、披露見学会が開催されました

2023年06月19日 | 防災

地元志染町三津田には、世界最大の3次元振動台を保有する

#E-ディフェンス があります。

隣接して国内初の #実大免振試験施設 (E-アイソレーション)で、披露見学会が開催され

東京工業大学名誉教授で、当施設の #免振研究推進機構 代表理事の

#和田章 先生よりお招き頂きましたのでお祝いに行って参りました。

施設の紹介については、先にもお知らせいたしましたので割愛しますが、

日本の建築界を代表する皆様がご列席されており、この施設の重要性をさらに理解いたしました。

和田先生 ありがとうございました。

当日、ご挨拶させていただきツーショットも快く撮らせて頂きました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。