三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

フェイスブックでつながろう

2013年04月04日 | 議会

市議有志でフェイスブックグループを作りましたとブログで発信したら、ある方からメッセンジャーで

何点かご提案を頂きました。

まず、ネーミング。次にコンセプト。まだまだ手探りですので助かります。有難うございました。

これもオープンソースかも?

今回、三木市議でフェイスブックをされている議員は大眉議員、板東議員、私の3人でした。

若手の議員にも声はかけましたがしていないと言うことでしたので、された時にリクエストをお願いしました。

フェイスブックグループは、発展途上ですが宜しくお願い致します。

 

以下、上記ブログ更新後に加筆しました。

グループ名変更→三木!議会オープンフォーラム

コンセプト及び説明→

三木市議会有志によるフェイスブックグループです。三木市のこと、議会のことをオープンに議論できる場所として開設していますので、三木市に関心のある方の参加をお待ちしています。

又、各議員個人が出来る範囲がありますので、頂いたコメントに対して全てお答え出来かねることもあることをご理解頂いた上で皆様の良識の範囲でご参加頂ければと考えています。開設したばかりですので走りながら皆様や各議員とシステムを考えていきたいと思います。参加希望者は各メンバーが新メンバーを追加・承認出来るようにしています。皆さんでよりよい社会を創るために宜しくお願い致します。

シェアよろしく!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。