三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

第26回らくのうひょうごフェスティバル

2007年10月27日 | Weblog
本日は、各会場にてさまざまなイベントが開催されていました。
 
私も、各種イベントに参加させて頂きさまざまな体験をして参りました。

第26回らくのうひょうごフェスティバルは、三木総合防災公園スポーツの
森ゾーンで開催され県内各所より酪農家の方が手塩にかけた牛の品評会や
兵庫の特産品のオークションや動物とのふれあいを体験できるコーナーなどが
あり多くの来場者で賑わっていました。

私も、子牛と触れ合うべく口の前に指を差し出すとおもいっきり吸われ
よだれでデレデレです。子牛もですが、幼いってかわいいですね。

画像は、牛の顔です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。