三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

笑顔がいい。元気がいい。

2012年05月27日 | 日記

今日も何時もの場所で朝の辻立ち。

今日も一日元気でいこうの巨大のぼり(600×2700)を持って。。。

何時も可愛い声を掛けてくれる子。

車の窓から顔が見えたので、「おはよー」と声をかけたら眠ってました。

僕もお母さんも笑顔、笑顔。

 

何時も可愛く小さな手を振ってくれる可愛い子。

今日は、反対車線から大きな声で「おはよー」と小さな手を振ってくれました。

僕も大きな声でお返しの「おはよー」です。

 

何時も多くの方から元気を頂いています。

子ども達の元気な姿がいい。そんな子ども達で三木をうめてみたい。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。