三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

おかげさまで

2012年08月26日 | 日記

昨日、2週間ほどヘルニアで入院していました家内が無事退院しました。

多くの皆様からご心配を頂きまして誠に有り難うございました。

入院中は、家事仕事を長男(19歳)と分担して何とかこなすことが出来ました。

そのお陰で、私の出来るレパートリーが増え今まで洗濯機も使えなかった私が

使えるようになり、数年前に自分用に購入してお蔵入りしていた圧力鍋も初仕事が出来ました。

クリエイターとしての家事仕事の楽しさに目覚めたかも???

又、主婦業の多忙な日常も一部ですが垣間見たような気がします。

今日の朝食は私が、洗濯は長男が・・・・。なんとか家内の指示を得ながらこなしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。