三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

市議会「志誠会」市民相談窓口12月

2023年12月03日 | 議会
会派で市民相談窓口




三木市議会「志誠会」市民相談
10月よりスタートしました。

三木市議会「志誠会」では、会派として初めての取り組みとして、市政について市民の皆様方のお困りごとや疑問などにお答えする為に、社会実験(期間未定)として市民相談を下記の要領で開催することと致しました。

ご相談内容によりましては、会派内で共有した上で、解決もしくは解答をしたいと考えています。

又、調査に時間を要する事や即答しかねる事もありますのでご理解頂いただきますようにお願い申し上げます。
尚、予約受付については、議会事務局にて行いますが、予約時には住所、氏名、連絡先(携帯・固定電話どちらか)、希望日時、参加人数、相談内容など口頭で構いませんのでお伝え下さい。又、キャンセルにつきましては、事前に連絡をお願い申し上げます。

1、毎月隔週(第2、4水曜日):12月13日(水)、
年末につき、27日はありません
2、午前10時〜12時
3、相談時間20分(予約制:①10時〜、②10時30分〜、③11時〜、④11時30分〜
4、場所:会派控室

対応する議員は、志誠会所属議員(大西、堀、岸本、川端、戸田)で、2人〜3人で対応しますが、議員の指名はできません。

5、受付連絡先は、三木市議会事務局(代表)82–2000 
(受付時間8時45分~17時)

(社会実験としての試行期間であることから、予告なく変更する場合がありますので、ご理解頂ければ幸いです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。