全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ワンコインセットもおすすめですよ!(阪神尼崎・GON)

2016年09月24日 | 日記
16082101.jpg
やはり阪神尼崎と云えば、ここ“GON(ごん)”さんですね。
立ち呑み店でもかなりのハイレベルです。
それもそのはず、おとなりの有名な“ごん兵衛”さんのサテライト店ですから。

16082102.jpg
店頭のイーゼルを見てもわかるとおり、リーズナブルです。
ボリュームが少ないのは?
と思いますが、ボリュームも普通の居酒屋さんレベルにあります。
だからお得!しかも美味い!早い!

16082103.jpg
ちょっと早めの訪店ということで、このワンコインサービスセット500円をいただきました。
ドリンク+串2品+小鉢で500円!
感謝ですね!

16082104.jpg
やはり、生です。
ギンギンに冷えた生は最高ですね。
目の前で入れるビールのタワーサーバーも最高にGOODです。

16082108.jpg
セットの串カツも最高にGOODです。
さすが関西ですね。

16082107.jpg
そして、セートの小鉢はナムルです。
うん、最高!!!

16082109.jpg
なんとお刺身が200円以下でいただけるのも“GON”さんではあたりまえ。
新鮮なハマチのお造りが170円です。
たぶんですが、お隣の母店である“ごん兵衛”さんでは、けっこういい値段とってそうですね。
だからお得!!!
ここで美味しいと思ったら、お隣の母店へもね!!!
あっ、これが目的か(^_^.)

16082110.jpg
続きまして、中華風肉だんごもおすすめです。
肉だんごには、酸味のきいた甘辛なあんかけがかかってあり、クセになる味なんですよね。
だから最高!!!

以上、これだけいただいてもお会計は“830円”なんです。
嬉しいですね。
美味しい時間をありがとうございました。

<データ・2016/8/21>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田中通り2-18
電話番号 非公開
営業時間 12:00~15:00、17:00~24:00(日祝は12:00~23:00)
定休日 不定休
  
ごん
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=28029459&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)大物駅



最新の画像もっと見る