全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

うずまき別館@赤坂

2016年09月24日 | 日記
BlogPaint


『うずまき別館』にて冷し担々麺が提供されていると知り、早速訪問。



ちょくちょく前は通ってるのですが、いつの間に始まっていたんだろ?

気付かなかったなぁー













P9150139


そろそろ冷しメニューも終わる季節ですからね、間に合ってよかった。



12時頃到着で待ち1名。

席数は5席ですからね、しばし待ちます。













P9150142


んで、まずはお通し的な。



今まで一度も同じものが出てきたことがないね。













P9150144


そして『つめたい担々』900円が提供されました。



うーむ、写りがイマイチ。

暗くなってしまったな。













P9150145


一応辛めでオーダーしてみたので、そういう感じになってるのかな?



スープはよく冷えていて、濃厚かつクリーミー。

そこに風味・辛味とも抜群の辣油がいいアクセントになってくれますね。

こりゃーうめーわ!

たっぷりの挽肉は味付けもグッドです。













P9150146


平打ち麺もスープとよく絡みますね。

麺量も思ったより多かったね。



写真は撮りませんでしたが、『ライス』50円もオーダーして残ったスープに投入♪



これやると本当に腹一杯になるんだよね。



しかし美味しかったわ!

食べれてよかったね。



次は久しぶりに汁ありの温かいやつにしようかしら。



ご馳走様!







■うずまき別館■

住所:東京都港区赤坂3-6-6 B1F

営業時間:11:30-14:00

定休日:土日祝



最新の画像もっと見る