全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン 9&#65302

2013年12月03日 | 日記

訪問日時:2013/12/02 12:15

人形町の新店。



11月20日オープンの情報だったけど、、、



「今までのラーメンにはない調理法で作ったタレをベースに
香り高いスープに仕上げた
醤油でも味噌でも塩でもない新感覚らあめん!!」

だって。
まあ、いいや。
踵を返して、未食店の963へ。



なんかもうすぐ閉店らしいけど。。。

突入!
女子スタッフのカワユイ声に出迎えられ、
気分良く席につく。



玉そばも興味あるんだけど、
13時30分からの提供なのね。
ではCセットでお願いしまっす!

こんなのもあったよ。



麻辣じゃじゃ麺は船橋にできた、
963の3号店、麻辣&Chicken URA963にあるみたいね。

ぼんやり待っていると、
3分後到着。



チャーシュー丼も同時にやってきた。
レモンが目を引くね。



スープ、うま!



鶏豚に魚介の清湯。
奥深い味わいで、実にいいね。

麺は中細ストレート。



ざくっと感がいいね。
のどごしも非常にいい感じ。

いやー、おいしい塩ラーメンだなー。
なんと言っても、レモンが徐々に香ってくるのが、
楽しい一杯だ。

適度な厚さのチャーシューは
かなり好みの味わい。



柔らかく、やさしい味付け。

メンマがとっても気に入った。



スープの邪魔をしない味付け。
甘くはないけど、ウミガメ食堂を思い出した。

チャーシュー丼。



塊がゴロゴロ乗っていて、
タレがご飯にしみて、
こりゃうまい!
味玉まで付いてるなんてお得感ある。

残ったスープをお伴に
ガツガツ食らったぞ。

おいしかった!
12月末で閉店は残念だね。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:塩ラーメン・チャーシュー丼 Cセット880円
スープの種類:地味深い
麺の種類:中細ストレート
具:チャーシュー、メンマ、ねぎ、のり、水菜

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:★★★★★
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:混んでました。ほんとに閉店なのでしょうか。



最新の画像もっと見る