全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

天下一品 上永谷店@横浜市港南区上永谷

2015年12月26日 | 日記
天下一品上永谷店 外観天下一品上永谷店 駐車場案内
 久々の天一でございやす。

 たま~に無性に食いたくなるのはなぜだろう。

 以前は無料駐車場があったみたいですけど現在は変更して提携駐車場のみになっていますので注意です。

 一応提携駐車場先を貼っておきますね。

 注文は唐揚げ定食をこってりでにんにく少しでお願いしました。



天下一品上永谷店 唐揚げセット天下一品上永谷店 こってりのスープ
 おーなんとも食いしん坊な見た目。(笑)

 まずはラーメンからズルッといってみると、濃厚どろりんこスープが「なんだか、身体に悪い物食っちゃってるなぁ・・・。」っていう罪悪感にいつもかられます。ww

 でも美味しいねぇ久々の天一のジャンキーな味!

 シャキシャキの青ネギがこれまた合うんだよねぇ。



天下一品上永谷店 こってりの麺天下一品上永谷店 唐揚げ
 熱々の麺は若干柔らかめで、嫌でも濃厚スープを持ち上げてくれてズルルルル~。

 唐揚げは揚げたて熱々で外はカリッと中はジューシーでなかなか美味しいじゃないの。

 天一で唐揚げって初めて食べたかもしれない。

 頼む前は全部食べられるかなぁなんて思いましたがスープまで完飲。(^_^;)

 美味しいからか余裕でぺろりと完食でした。

 たまにでいいけどたまにはいいね。(笑)

 ご馳走様でした~♪



唐揚げ定食926円(税込1,000円)

他メニューはこちら



※公式サイトはこちら



住  所  横浜市港南区上永谷2-11-1

電話番号  045-840-5307

営業時間  11時~23時 木曜休

点  数  ★★★☆


最新の画像もっと見る