全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ロ麺ズ@弘明寺

2016年02月09日 | 日記
ロ麺ズ160129-5



2016年1月29日  36杯目

愉快な仲間達と食べ歩き 3軒目


【平日限定 蕪(かぶ)の塩つけ麺 950円】
ブンブンカフェの後はこちらへ。 こちらは、G麺7、 啜磨専科(もータイプ打つのたいへーーん)のモンチッチ後藤店主が手がけた3店舗目のお店です。 今日も、後藤店主張り切っています!! 厨房は広く店内広くめちゃくちゃかっこいいお店です。 メニューは、醤油にこだわった、醤油ラーメン、塩ラーメンは、バターをつけて食べて欲しい。 あと、僕的には味噌が好きです。 ちょっとトマトが入ったもの。 

今日は、限定をいただきました。 カブの味噌汁大好きなんですよねぇ。 とろっとしたカブ香る塩味のつけダレ。 ちょっとしょっぱめ。 カブが卸したのと塊そして、豚バラが入っています。 麺の方にはモロヘイヤが乗っています。 途中から麺と絡ませていただきました。 麺がなくなるとスープ割をいただきました。 鶏がベースのスープにひき肉が入っています。 

そして、サイドメニューのしょうがタレ玉子丼も最高!! これ必須ですよ。

ロ麺ズ160129-1




まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


横浜市南区六ツ川1-689-1



最新の画像もっと見る