全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

辛麺屋 桝元(ますもと)@前橋

2016年04月09日 | 日記
桝元160317



2016年3月17日 98杯目


【中辛 800円 ごはん 100円】
前橋での仕事の後、夜こちらへお邪魔をしました。 食べログで見ていたら写真にそそられちゃいました。 なんか川崎の方の元祖ニュータンタン亭ぽいビジュアル。 調べてみると、宮崎県の方のラーメンだそうです。 辛さが、6段階、麺がこんにゃく麺が基本、いやなら、うどん、中華麺、ご飯に変更できるようです。 

下から2番目の辛さの中辛、こんにゃく麺でお願いしました。 少し甘めで濃い目の醬油にニンニクがびっしり効いています。 そして、化調。 濃い目の返しのせいか、深みがあってニュータンタンよりいいかもしれない!! おいしい!! こういうジャンクなラーメン大好きなんですよね。 麺は、腰があります。 食べているとニンニクの塊がごろごろ。 

〆はご飯を投入して。


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



群馬県前橋市紅雲町1-5-10



最新の画像もっと見る