全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「リンガーハット イオン新潟南店」フードコートで捕まえて

9415年02月05日 | 日記
リンガーハット イオン新潟南店11
新潟市江南区「リンガーハット イオン新潟南店」野菜たっぷり皿うどん。
イオン新潟南フードコート内にあるリンガーハット。お買い物に訪問です。
先輩に「最近ラーメン食べに行ってる?」と聞かれ、「最近食べてないんですよ、
リンガーハット行ったぐらい」と回答。
というわけでリンガーハットです。どういうわけでしょう。

リンガーハット イオン新潟南店12
野菜たっぷり皿うどんはドレッシングが2種類付いてきます。
ゆず胡椒風味としょうが風味。もちろんお好みでいただきます。
まずはノーマルの皿うどんを楽しみます。最初はパリッパリの食感、
ジョジョに揚げ麺がゆるくなるのが良いんですよね。
 
リンガーハット イオン新潟南店13
普通なら酢を投入するタイミングですが、リンガーハットはドレッシングで。
今回はゆず胡椒風味を投入。ゆず胡椒らしい爽快さが抜けていきます。

皿うどん、たまに食べたくなるときありますよね。
家庭用でも安く食べられますが、たまに専門店もいいですね。



リンガーハット イオン新潟南店
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=15011342" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ちゃんぽん | 亀田駅越後石山駅





最新の画像もっと見る