全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

支那そば しんば@門前仲町

2016年08月23日 | 日記
IMG_5888


なにやらよさげな新店が門前仲町に!

気になってしまったので早速行ってみることに。

店名は『しんば』、店主さんのお名前だそうで。





看板は出てますが、ビルの3階ということでやや分かりにくいですね。















IMG_5898




IMG_5890


メニューはこんな感じ。



白だし、ワンタン、、、このキーワードは・・・



支那そばはまた味が違うそうで、これも気になるね・・・















IMG_5891


てことでオーダーは『肉ワンタンめん(白だし)』1000円。



おっと、これはいいビジュアル。

食べる前から正解感がハンパないです。















IMG_5893


スープは魚介系と鶏・豚などの動物系のバランスが絶妙。

ふわっとくる魚介の風味を動物系が上手く下支えしている感じかしら。

うんうん、これは美味い♪













IMG_5896


麺はハリのある中細麺で、噛み心地がよいですね。















IMG_5895


ワンタンはぷりっぷりの食感で旨味も凝縮されてますな。

これでビール呑みたーい!

美味いですわ。















IMG_5897


お好みで入れてみてくださいと言われた薬用ニンジンが漬け込まれたお酢も少し投入。

思ったより酸味が強くなく、スープといい具合にマッチしますね。

まぁお酢自体そこまで好きってわけでもないので、なくても大丈夫ですけど(笑)





いやー美味しかったねぇ。



これは中華そばの方も食べてみないとだわ。





ごちそう様!







■支那そば しんば■

住所:東京都江東区富岡1-22-26 3F

営業時間:11:30-15:30/17:30-21:30 スープがなくなり次第終了

定休日:月







支那そば しんば

<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13198707&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:ラーメン | 門前仲町駅木場駅越中島駅





最新の画像もっと見る