全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

荏原町 しなてつ@荏原町

2014年02月21日 | 日記

MS
Pゴシック"">ご主人は目黒の名門『支那ソバ かづ屋』出身。元々は『支那そば てつや』の屋号で2010年に創業し、後に屋号を変更した。ラーメン店らしからぬカフェ風のスタイリッシュなお店だが、お年寄りの方も多く、地元らしきお客さんが中心のいい雰囲気。
MS
Pゴシック"">
しなてつ (3)しなてつ (1)しなてつ (2)

▲ワンタンメン
890
MS
Pゴシック"
;
mso-bidi-font-family:
"
Times
New
Roman"
;
mso-bidi-theme-font:
minor-bidi;
mso-ansi-language:
EN-US;
mso-fareast-language:
JA;
mso-bidi-language:
AR-SA">
浜田山の『たんたん亭』を源流とする、『かづ屋』譲りの支那そば。魚介の出汁の風味が身体に染み渡るような清湯で、かづ屋と比べるとややシャープな味わいかな。香ばしい叉焼やジューシーな雲呑など、手作りの味が心に響く良店。久しぶりだったけど美味しかった!! 改めて他のメニューも食べに行きたいと思います。

☆お店のfacebook☆




<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る