全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

【うどん たからや】梅田阪急百貨店

2013年12月30日 | 日記
朝、阪急百貨店に勤める娘から電話が入る。携帯を忘れたから届けて欲しい云々。実は先週から『釜たけうどん一門』による年忘れうどんの催事が始まり、昨日も梅田阪急の9階まで行ったのですが、ふと気がつくと食べてる時間が無く、堺東に移動したのですが、これ幸いと娘に携帯を渡して、そのまま9階まで上がって行きました。


今日は、八尾南の『たからや』が河内鴨のカレーうどんをやっていました。
暖房も効いてましたが、食べ出したら直ぐに汗まみれとなりました。
しかし、いつ食べても唸らせますね。
食べ終わり、阪急の方に裏口から厨房に案内していただき、二度と入れない奥の奥にある厨房で、たからや店主夫妻と助に入っていたJUN大谷店主たちに年末の挨拶をさせていただきました。
<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る