全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

熱烈らぁめん 赤組 / 熱烈つけ麺

2014年03月10日 | 日記

仙台のラーメン関係オフ会の後に訪問。
3次会後なので結構べろんべろんな方もいらっしゃいますwww

『優勝軒 国分町店』跡地に出来た『熱烈らぁめん 赤組』に初訪問。

辛いラーメンの専門店と言う事で二の足を踏んでいました。


熱烈つけ麺 中辛
IMG_7207

辛いだけじゃなく旨味成分もしっかりで少し甘目の味わい。
中辛だと辛いの苦手な僕にはちょっと厳しすぎるかな。

麺側に載ったゆで卵や野菜を逃げ道に何とか完食。


こちらが熱烈タンメンの大辛
IMG_7205

このレベルになると僕は絶叫するレベルです。
やはり辛いものは苦手だと思い知らされました。

しかし辛いメニューだけで凄いなぁと思っていたら現在では辛くないメニューも揃えてるみたいですね。流石に客層が搾られてしまい厳しかったかな???


~おわり~













最新の画像もっと見る