全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

味の店 みちお食堂@新日本橋、神田

2016年12月02日 | 日記
 2016年12月1日、「味の店 みちお食堂」に行ってきました。



「青森 十三湖本家しじみらーめん 東京秋葉原店」を出た後、向かったのはコチラのお店。



BlogPaint



「味の店 みちお食堂」さんです。



OPENは2016年11月26日。



「TETSU」グループなんだとか。

ラーメンだけでなく、飲んだりも出来るお店って感じなのかな。

もちろんカウンター席も結構あるので、私のようにラーメンだけって人も沢山います。





▼ 味噌タンメン(850円) ▼

みちお食堂 20161201みちお食堂 アップ



しじみに続いて、体に良さそうな食べ物(正しい摂取量なら)



もやしを中心とした野菜が盛られています。

スープはスタンダードな味噌タンメン。

味噌の味わいがビビッドで、旨味もはっきりと主張するタイプですね。

生姜の風味が心地よく、冬にぴったりな一杯と言えます。





みちお食堂 麺



麺が特徴的。

幅広のタイプで、ぐにっとやや弾力があるタイプ。





完食。



体が温まりました。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都中央区日本橋室町4-3-14

最寄り駅:新日本橋駅から徒歩2分ほど

営業時間:11:00~23:00

定休日:

電話番号:03-3510-7095



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る