全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らー麺 家道@戸越銀座

2016年08月21日 | 日記
20160731_家道7月31日(日)の昼に戸越銀座のらー麺 家道に行きました。こちらのお店はオゴポコさんのこちらの記事を見て、気になっていたお店です。正直存在も知らなかったのですが、濃厚ラーメン好きなオゴポコさんが薦めるのであればと思い、食べに行きました!

11時30分頃でしたが、7割くらいの埋まり具合でしたね。




メニューは以下の通りです。

20160731_家道_MENU






家系中華蕎麦 並(650円)、ほうれん草(100円)、無料ライスを注文しました。



スープは見た目よりもはるかに豚骨がしっかりときいた骨太なスープで濃厚な味わいが印象的ですね。濃厚な家系と言うと武道家をイメージしてしまいますが、武道家ほどの濃厚さはないものの、家系よりもはるかに濃厚だと思いますね。

麺は酒井製麺の中太麺で、もっちりとした食感が美味しいですね。家系にはやっぱりこの麺が良いですね。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔、ネギが入っています。


最新の画像もっと見る