全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン屋 &#12388

2016年08月11日 | 日記

訪問日時:2016/08/11 12:10

ラーメン屋つるん。
よく前を通る。
昔はTwitterをまめに更新し、
新たな限定を載せていたのだけど、
ある時期から「ある理由で」ということで
ツイートしなくなってしまった。

なので、限定は思い出した時に
前を通って確認する。


鶏塩らーめんと台湾まぜそばと
担々麺が3本柱として定着している。

ん?
まぜメキシカーノ?


即座に入店。

黒板を見ると、
やっと構成が落ち着いたみたいね。


前に来た時と変わっているところは一つもなかった。

調味料類も同じ。


まぜそば用の酢がいいんだ。
あとで使ってみよ。

到着。


おお。
タコ的だね。
通常の肉味噌とサルサソース、レタス、
チーズ、アボカドが乗っている。

麺はつるんとしたいつもの麺。


まぜていただきます。


これはちょっと食べ進んだあと。
まさに味はタコス。
メキシカ~ン。

こちらの店主さんの性格のように
優しいタコそばだ。

アボカドいいねえ。


少し刺激がほしくなったので、
唐辛子と胡椒を投下。


もっと辛くていいね、
ってことでこの後もふったよ。

あと、酢もよく合った。

そろそろ麺が終わろうか
と言う頃に付属のライス到着。


ライスにチーズとナチョス。

これをどさっと入れて、
ミキシング。



ウ(⦿⦿)マ~~~!!!


タコライスが好きなせいか、
こちらの方が合っている気がした。
アボカドも残しておいて正解(^^;

満足して店をあとにした。



お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:まぜメキシカーノ890円
スープの種類:-
麺の種類:中太
具:肉味噌、サルサソース、レタス、チーズ、アボカド

スープの余韻:-
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:-
メンマ評価:ー
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★☆
ひとこと:最初からもう少し辛い方がメキシカンらしいと思いました。




最新の画像もっと見る