全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん三獣使@上井草 21:55

0742年07月16日 | 日記
帰宅電車でブログチェック。ん? モ~とかって。またエサですか…。



[14_240]



140712SJS_140712SJS_info
撒かれたエサいただきに参りました。2日と明けずに訪問。『三獣使』ブロガーのFILEです…汗。てか、カウンター8席ちょうど満席…(T_T)。牛の油そば(¥650)のボタンをポチッとね。しばしウェイティングシート。じきカウンター席に。「モ~1つの方で」と。注文完了。ってか私、店主さんに遊ばれてます?…笑。後客2人。



140712SJS_beer140712SJS_ajitama
お待ちする間は缶ビール!てか、お通しのザーサイ切れとか。なので味玉いただけちゃったり。得しちゃってます。卓上調味料で自分的おつまみ仕様。って火曜日みたい?…笑。



140712SJS_mo-1tuGYUABURA
モ~1つの牛の油そば。ときおり提供される通常の牛の油そばとはあきらかに違う香り高さ。そして牛脂まったり。重厚な味わい。おろしニンニク、おろし生姜がけっこう入っているそうですが、それらを包み込むように牛が前面に出ています。油を焼いた効果ですかね。唐辛子ペーストはかなり効きがよくナイスなアクセント。少しずつ溶きながらいただくとよい感じ。ほぐし叉焼、メンマ、青白2種のネギ。豊かで濃厚な牛を体感する一杯。サクッと完食。美味かった~♪


最新の画像もっと見る