クライミング日記

クライミング初体験3日前から今日までのごくごく私的なクライミング日記。と、番外編で山行日記。

小川山 2008/08/30 Sat

2008-08-30 23:59:59 | ChapⅥBigRock2008
このブログは、基本的には私のクライミング記録!それが外岩でも人工壁でも、壁に触った日の事はとにかく書く。登っていなくてもクライミング関連で病院とか買い物(はあまり書かないかな?)とかは、出来る限り書く。年に何度かクライミングと全く関係ない事も書きますが・・・(゜-゜) で、今日のブログはどうしましょうか(-_-;)

今日の出来事は終わらせようと思えば1行で終わる。1日中、飲んでました!それが何か?とか、拗ねてないで、一応、プチツアー中だから書きますか。短いけど。

朝は明け方まで結構な雨が降っていた。朝寝坊して9:00過ぎから朝食。タープでウダウダしていると、チョコチョコ車がやってくる。世の中、天気予報にめげない人はいるものだ。天気は曇っているけど降ってはいない。朝、到着した明け方までの雨を知らない人達は、岩場に向けて出発していく。きくと私は、何処かに遊びに行くか、飲み始めるか、それとも登りに行くか、踏ん切りがつかない。せめて1時間太陽が顔を出すとか、風が出るとか、とことん降るとか、何か行動のきっかけになる変化が起これば良いのに(゜-゜)
「天気が悪くても宴会に行くよ(^-^)/」と言っていた、sskさん&林ダ君便は、早朝出発ではなく、ノンビリ出発にしたらしい。まっ、賢明な選択だ。
タープでウダウダしていると、少し前、出動して行ったパーティが帰ってくる。帰ってきたって事は当然、登れなかったとはわかってはいるけど、声を掛ける。「ダメでしたか?」「全然、ダメでした。」「どちらにいらっしゃったんですか?」「2峰3峰に行ってみたけど、両方とも濡れていました。」、でしょうね(-_-;) これで踏ん切りがついて、飲み始める。
途中、sskさん&林ダ君もやってきた。でも、結局、ずっと飲んでいました。久しぶりに、飲んだなぁ(゜-゜)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川山 2008/08/29 Fri | トップ | 小川山 2008/08/31 Sun »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (さだ)
2008-09-07 00:59:52
そこには、参加したいです。
返信する
ごめぇんm(__)m (iku)
2008-09-12 00:16:29
ごめんねm(__)m お返事、放置しちゃった。
自分のブログを見るのも、久しぶりです。

いやぁ、久しぶりに私も飲ませていただきました。

> そこには、参加したいです。
そうだね、たまには宴会したいね。
って、最近、宴会チームの仲間に入ってくれないのはどうしてかしら(⌒^⌒)
返信する

コメントを投稿

ChapⅥBigRock2008」カテゴリの最新記事