minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

フラフェス④

2023年07月27日 21時36分54秒 | イベント出演

今回の受付は 出演者の紹介で若いお二人にお願いした。

第二部は「EHスタジオ マハロ ホォパエ」のステージから始まる。

計算上では 第一部と第二部の間に20分ほどの休憩時間が取れると思ってたが、10分ほどしかなかった。

ワイオナは すぐ楽器や音響機材の撤収に取り掛かったので、休んでる感じはなし。

ステージでは CDの音楽でフラが続く。

次いで「ケオラロア オ カレファ プアケア」の皆さん。

曲の終わりに次の曲のダンサーが入ってきて、後ろにスタンバイ→時間短縮になってる。

おおっ、ウクレレ教室の生徒も。

ウクレレ弾いて、歌って、踊って →アロハ気分いっぱいだ。

次いで「フラ オ カプア リノハナ」の皆さん。

ここのメンバーとは 6月に2回コラボしている。

終わってから指摘されたのが、ステージ裏の「交通整理」。

2百数十名のフラガールが限られた時間と空間で出入り・衣装チェンジするので てんてこ舞い(らしい)。

出番が近づくと どうしても控室に集まりたくなる。

そこで、合図があるまで、別の部屋(だいたいが階が違う)で着替え・待機 →合図で控室へとの誘導が必要になるが、果たして誰が「合図担当」をするか? 次回の課題だ。

客席で見てると、そんな裏のことはわからない。

観客「まぁ、皆さん 素敵な笑顔で明るく楽しく踊ってるわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気ビルライブ | トップ | ANAビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事