minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 高岡

2016年02月06日 23時07分02秒 | ♬ウクレレ教室
ウクレレ教室 高岡:


一ヶ月後に「まなぶん」の発表会を控えているので、その時の予定曲を中心にレッスンする。


スネアのリズムを入れてやるが、何曲かはまだまだテンポがあわなくて、もっと練習が必要。


今日は午前中に高岡大和で教室をやった後、午後から小杉CCでの下見練習があるので、途中で昼食をとる。
それぞれ好きなものを注文するが、Tommyはエビ天丼にする。
大きな海老天 3本の写真が決め手になる。


2階のレストランでは、明日のバーベキューの準備がなされている。
一応、リハのつもりでそれぞれの立位置でやってみる。
逆光なので、顔がはっきり撮影出来てないのが残念だ。


皆で記念写真を。
ここで7月に女子プロのトーナメントがある。
そう言えば、去年、滝さんと女子プロの試合を見に来たっけ。


レストランからゴルフコースが見える。
営業がされてない時も、旗は立っているんだ。

Tommy「雪は少ないし、もう間もなく営業はやるんだね」
副支配人「いま、まだダメです。今晩からまた雪が降るようだし、東コースの奥の方にはまだかなり雪があるもんで」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタギリ | トップ | ウ教室 富山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多彩な高岡教室! (song1234)
2016-02-07 10:38:13
富山教室は、いろんな方がおられて層の厚さを感じましたが、ここ高岡教室も、すごいです。これくらいになると、単にウクレレ演奏、、というより、ウクレレ風演奏集団?みたいな感じです。幅の深い臨場感あふれる演奏が聴こえそう。。
ゴルフ場は、雪がある時は、お休みですか。自分はゴルフやらないので分かりませんが、経営上、冬は厳しいんですね。なら今年の暖冬はゴルフ場にとっては、ありがたいのでしょうね。
返信する
春よ来い (Tommy)
2016-02-07 21:28:45
やはり演奏会が近づいてくると 張り切らざるを得ません。
皆で天丼を食べて、「活」を入れました。

北陸のゴルフ場は積雪があるとクローズしてます。
だから、ゴルフ場はなるべく早くオープンさせたいので、3月になると、黒い石灰(?)をまいて、雪を早く消すように営業努力します。
春の暖かい日差しを浴びて、早くプレーしたいな~
返信する

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事