minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

フラフェス⑤

2023年07月30日 21時36分51秒 | イベント出演

飛び飛びになるが、1週間前の「フラフェス とやま」のステージ紹介を続ける。

第二部の後半は「プア オヒア ヴァイリウラー」の皆さんから。

何度かコラボしているので、お馴染みさんが多い。

おおっ、これはドレス生地をたっぷりと使った衣装だ。

次いで「カウルア フラ スタジオ」の皆さん。

福岡教室の皆さんとは、Tommyのウクレレ教室と施設慰問なんかで一緒している。

カネはジャッキー。フラ歴は長い。

そして最後のハラウは「ナー レイ オ カ イポ ラウアエ」の皆さん。

このハラウも、今回初めての参加。

皆さん、初めての国際会議場のステージだが、優雅に舞っている。

最後のチームには終了後、すぐに退去するように依頼してある。

一応、30分ほどの時間はあるが、時間オーバーすると、延長料金がかかるので。

我々は、楽器・音響設備・観葉植物の撤去、会議場職員立ち合いで使用状況の点検を受ける。

職員「赤い水筒と、黒い帽子の忘れものがありますよ」

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAビアガーデン | トップ | フラフェス⑥ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aa,雅、、 (song1234)
2023-07-30 22:53:02
最高の至福の時間ですね、、曲に合わせた衣装、ダンス、、一回ごとの人数も沢山おられるので、段取りがしっかりしていないと、時間ロス等になってしまいますね。長いドレス、、歩き方にも注意が必要でしょうけど、きれいな舞台の連続、、見学の皆さんは、さぞ満足の時間だったことでしょう、、主宰者さんのご尽力、、お察し致します。
返信する
訂正 (song1234)
2023-07-30 22:55:31
失礼、、
タイトル:「aa,雅」→「ああ、優雅、、」に訂正下さい。
返信する
12月は照明を意識した衣装を (Tommy)
2023-07-31 23:16:58
タイトルの訂正、出来ずごめんなさい(やり方があるんだろうけど)。
フラガールが250名以上で、ステージ裏は(見てた訳じゃないけど)てんやわんや だったことだろう。
次回以降の課題だ。
長いドレス、初めて見たが 江戸城の「松の廊下」をしずしずと歩く大名を連想した。
○○ドレスと言うって聞いたが、忘れた。
返信する

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事