minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 富山

2017年02月05日 22時01分05秒 | ♬ウクレレ教室
4日のウクレレ教室富山:

   14:35 わらぶき小屋から撮影。
立山連峰がスッキリ見える。こんなのは月に何回もない。


教室の始まる前、女性陣が はしゃいでいる。
3・4「まなぶん発表会」に衣装を取り寄せたのが届きうれしそう。

Tommy「お、似合ってるよ」


    16:57 教室の部屋(北日本新聞本社7階)から撮影。
夕陽に山容の陰がはっきりしている。


富山教室も3・5用の曲目を重点的に行う。


オープニングは「夢の中へ」。リズミカルに元気よくやろう。
ただ、富山教室と高岡教室の合同の練習ができないのが 気になる。

デカプリ男師範代「前日のリハがありますよ。そこでしっかりと決めましょう」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ教室 高岡 | トップ | ハ 楽しむ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワー!立山が! (song1234)
2017-02-06 00:09:36
立山が、、すごい。この位写真の大きさが大きい方が迫力ありますね。こんなのが自宅から見えるんですね。なんとまあ、うらやましいことでしょう。まなぶん用のピンクの衣装、ウクレレサークル発表用に、ピッタリな感じです。

返信する
演奏、衣装に負けないよう頑張ろう (Tommy)
2017-02-06 21:12:32
富士山の頂きに雪がないと絵にならないように、立山連峰にも雪は必須条件です。
あと3か月もすると、室堂の<雪の大谷>には大勢の観光客で賑わいます。
ピンクの衣装、きっと発表会に映えますから、3月4日の後にブログにあげます。
返信する

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事