はじめての・・・

ブログ10年目…庭、踊り、ウォーキング、ギター、ゲーム

秋分ー カラオケ店からスタートと言いながら Q8.19

2021-09-25 22:51:38 | みんな元気

今日まで4日続けて行きつけのカラオケ店からスタート。昨日までの3日間は
まったく同じ道ではないが家までほぼ最短コース、今日は少し遠回り。

 Q8.16 8千歩弱 Q8.17 8千歩弱 Q8.18 7千5百歩弱 Q8.19 9千歩強

カラオケ店からスタートと言いながら、歩数計は朝家内の車に乗り込む所から
カウント始まっているし、交通状況によりカラオケ店よりかなり手前、或いは
通り過ぎた所で車を降りて歩くのでその分余分にカウントされる。あくまで散
歩目的でたまたま通りがかった所にカラオケ店があったという感じを出したい。

今日はカラオケ店の正面で堂々と下車、ただし店は素通り、4日連続のカラオ
ケはちょっと。Q7.22 の赤い橋の近くの道の確認。その時立っていた地点から
畔のない畑で5m程隔てた所に橋への道が通っていた。ただし畑の向こう側へ
道なりに辿ろうとすれば東回りで1km、堤防沿いの西回りで3百mかかる。
 



コメントを投稿