michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

みんな生きてる!   〔自然〕

2009-06-19 08:46:24 | Weblog
なんか、きうりの生育日誌みたいになってきちゃったけど、
やっぱり載せてやりたい。


    (高さ18cmになった☆)

真上から見ると、
両手をいっぱいに広げてるみたい。

きっと、
お陽様を、できるだけ浴びようとしてるんでしょうね。



畑を通ると、カボチャが、
きれいな花を咲かせ、
順々に実をつけて。



花の直径は5cmくらいあったかな。





クモさんだって
(私は、あんまり好きにはなれないけれど)、
目一杯がんばって、巣を展開してます。




  みんな
    生きてるね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボクいないよ」   〔自然〕 | トップ | 最近多いんじゃなくって…? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事