michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

「ボクいないよ」   〔自然〕

2009-06-18 10:22:14 | Weblog
手を洗おうとして
ふと見ると…、



すき間にカエル君が。

「ボクいないよ」

と背中が言ってます。


前から撮っちゃうもんね♪



シャッター音にも
ピクリともしない。

1cm半くらいのチビちゃんなのに、

ハラが座ってるのか、
大物なのか――。


それにしても、
カエルちゃんたち、よく見かけるけれど、
君たち
いったい どこから来たの?

田んぼは遠いし、
オタマジャクシや卵の時代は、
いったい どこにいたの??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理って、タイヘン☆ってなる... | トップ | みんな生きてる!   〔自然〕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそじ)
2009-06-18 19:17:45
おっしゃる通り。

かえるさんたち どこから来たんでしょうね?
返信する
Unknown (michi)
2009-06-19 08:41:23
ねぇ。。

ほんのチョット水分があるような所で
大丈夫なんでしょうかね、

花壇とか、草むらとか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事